· 

19周年キャンペーン

いつもwarp greenをご愛顧くださりありがとうございます。

おかげさまで、12月で19周年を迎える事ができました。

今年は休業する事もなくサロンに通っていただく頃ができ安心すると共に、ご来店時には感染症対策にご協力賜り、心より感謝申し上げます。

 

今年は、昨年のコロナで一時的にお手入れに通えなくなってしまわれたお客様もいらっしゃり、改めてホームケアの大切さを実感いたしました。ありがたいことに自粛期間中に結果の出せる心強いスキンケアともご縁ができ商品を取り扱いを始めるなど、常にアンテナを張って情報収集をしたり研修を受けたりと、しんどいながらも実りのある一年を過ごせたと思っております。

 

このたび、19周年の記念と日頃の感謝を込めて、12月1日よりキャンペーンをさせていただきます。

キャンペーン期間は『2021.12/1〜2022.1/31』

この期間だけの特別キャンペーンです。新メニューや美容アイテムなどをご準備しております。

キャンペーンの内容は、サロンの公式LINEを登録してくださっている方の特典としてご案内しておりますので、もし、まだご登録でない方はこの機会にご登録いただき、是非、お得に体験してなさってみて下さい。

 

19年目もどうぞ宜しくお願い致します。  

 

warp green 福嶋

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日