· 

自分の機嫌は自分でとる

今年も残すところあと1ヶ月。

早いですね〜本当一年があっという間!


何かと気忙しい季節。
それに加え、忘年会やクリスマスなどの
イベントもあり、この1ヶ月もあっという間に
終わってしまうんだろうな。ということで
スケジュールを把握しなくては。。。と
物忘れが増えた自分に言い聞かせています。


忙しすぎると余裕がなくなりがち・・・

自分の機嫌は自分で取る。

自分が何をしている時が1番心地良いか。

これをわかっているのとわかっていないのでは
とても大きな差が出ます。


私は、一人だけの時間がとても好き。

心に余裕がなくなってくると
この時間をどこかで取るようにします。
お風呂に一人で入ってボーッとしたり。
車で少し遠回りして帰ってみたり。笑


お母さんをしていると家族優先で
自分のことは後回しにしがちですが
お母さん自身が良いメンタルでいることは
家族のためでもあるので
まずは自分を癒してあげることが大切。


みなさんの心地良いことってなんですか?

わからないな〜という人は、
自分の胸に手を当てて聞いてみて。

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日