· 

環境や生活リズムの変化

4月に入り、新生活のスタートで
環境や生活リズムが変わったりと、
まだそれに体が慣れず疲れやストレスを抱えていませんか?

私は子どものお弁当作りが終わっていましたが
2年前、お弁当作りがまた始まり(しかも4個!)
それはそれは・・・慣れるまで少し大変でした。

こんな時は、自分のストレス解消法を知っておくと良いですよ。

夢中になれるものや、ほっとできる時間を少しだけ作ってみたり。

私は、最近しめじの石づきを包丁で切らずに
一本一本取っていく。というのにハマっています笑
きれいにスッととれていく感覚がなんとも言えない快感です〜

自分の機嫌は自分で取って、張り詰めた気を少し緩めてあげましょう。

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日