婦人科系疾患

ある女優さんたちが
子宮内膜症であることを告白されていましたが
これは多くの女性が抱えている問題だと思います

子宮筋腫や内膜症など
婦人科系の疾患を抱えていると
生理痛が辛かったり経血量が増えることで
体調が整わないのに、忙しさや責任感で
鎮痛剤を飲んで痛みをごまかしたりされている方が
多いのではないでしょうか?

どうしてこの症状が出てきているのか
どうすればこの不調から脱することができるのか
諦めずに不調の原因と対策に
スポットを当てていくことが必要です

大切なご自分の体です

体のリズムがわかってくると
対処できることもあるので
後回しではなく向き合ってみて欲しいな〜と
思います。

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日