変わりたいと思った時がチャンス

娘が少し前、
友人の結婚式などのイベントもあり、
塩分ファスティングやインディバ で
温活したりして
PMSや生理痛やむくみなどが解消されて
いつもと違う身体や
メンタルの違いを感じていました。


その後、気が抜けたのか、
また外食が増え生活習慣の乱れなど
元の生活習慣に戻る様子に
つい口を出したくなりましたが、
これって本人が変えていかなきゃ。
と自分で生活習慣や
食生活の大切さに気付くしかない。と
言いたくなるのをグッと抑えてました。


先日、娘と会話をしていると
イライラしてるな〜
そろそろ生理だろうなと思っていたら、
それから数日後に
「今回の生理めっちゃしんどいわ〜」と。。。

でしょ〜。
整えてる時と好き勝手した時の
体の違い分かった?と聞くと
「うん。全然違う!」と、実感したみたい。


来週から塩分ファスティングから
始めようという話になり
私も一緒にすることにしました♪


一緒にする人がいるとより頑張れる♡
継続力をつけていきたいと思います。


自分が変わりたい!と思った時がチャンス!


塩分は、人間にとって必要不可欠なもの。
だけど、撮り過ぎてしまうと
太ったり、むくみや、肌の老化、
いろんな不調の原因となることがあります。
続きは、次回・・・

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日