まずは冷えない身体作り

フェムテックも認識されてきたな〜と
思うのと同時に
生理用品も進化してきていますね

一度チャレンジしてみたいなと思っていた月経カップ

生理中に膣内に挿入し
経血を溜めるシリコン製のカップなのですが

婦人科の先生曰く

生理の時、タンポンや経血カップに
出血によって剥がれた内膜を
長時間膣外に出さずにいると
逆流して内膜症になる可能性や
生理痛もひどくなる人がいるため

経血カップやタンポンはあまりオススメしないとのこと

特に経血量の多い方の中には
タンポンなどを併用して
使われる方もいらっしゃますが

「なぜ経血が多いのか・・・」

ここに着目して
まずは冷えないカラダ作りから。

体質改善をして生理トラブルを減らしていきたいですね。

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日