· 

ながら美容

以前の私は、生理周期などに関係なく
常にお肌の調子が良くないな。
と感じることが多かったですが
スキンケアだけでなく、
食生活や生活習慣の見直しで
このリズムがわかるようなお肌の状態へと
回復してきました。

とはいっても、トラブルもあります。
私自身、目の周りなど粘膜系が弱いな〜と感じます。
乾燥が進んで、赤みも出たりひりつく時は
とにかく保湿ケアを徹底して刺激を避けるようにしています。

スキンケアもお肌の状態によって変えたり
刺激が良くない時期以外はなるべくパックをしてます。
お風呂上がりゆっくりできる日は、このパック。
時間がない時、面倒な時はこのパック。などと
自分のお肌の状態以外に、
ライフスタイルに対応できるパックが
何種類かあって「ながら美容」をしてます♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日