· 

GW中、リズムを崩さないように気をつけましょう

GWが始まりましたね!
初日から、天気が悪く後半も天気が崩れるとか。。。

長い休みになると、いつもより夜更かししたり、
旅行に行くと便秘になったり
外食が増えたりして
生活リズムが崩れがち。

新生活がスタートされた方は、
環境の変化などで疲れも出やすい時期です。


休み明けにだるさを感じたり、
眠れない…食欲が…なんでことのないように
休み期間中もなるべく生活リズムを崩さないのが
休み明けに不調を起こさないコツです。


私は、この休み期間
途中で読むのが止まっている本を
少しでも読みたいな〜と思っています。

楽しいGWをお過ごしください♡

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日