身体と味覚のリセット

塩分ファスティング
まずは私自身がモニタリング。


そんなにむくみは気になっていなかったのですが
モニタリング2日目で
・足の裏の厚みが取れ
・手を握ると握りやすい。
・脚全体スッキリ、顔もシャープに。

私むくんでいたんだな。と思いました。


好きなスープは、にんじんポタージュ。

基本、朝昼晩と一袋スープを選んで
他に、お肉や卵料理、野菜など食べたいものを食べました。

ここで気をつけることは、
塩分摂取はしないのでお肉も、
ニンニクやカレーパウダーなどで味付けをしてみたり
少し工夫。

お米も食べれるし、なんといっても
食べることを我慢しなくていいことがストレスフリー。


スープも、最初は味を薄く感じていましたが
2日目3日目になってくると味覚がリセットされ
薄く感じないし、他の食材の味を
すごく感じれるようになりました。


塩分ファスティング終了時、
体重がマイナス1,6kg!

味噌汁もお味噌をいつもの量入れると濃い〜。


昼をスープだけにしてみたり
夜遅くなった時は、スープで済ませたり。
温めるだけなので簡単!


月に一度は、身体と味覚のリセットのため
続けていこうと思います♪


食生活を見直したい
むくみを感じる
濃いめの味が好き
血圧が高め
そんな方は是非お試しください♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日