· 

脂肪肝が治りました!

からだの不調


私の場合は、不調の原因は血液検査の数値にしっかりと出ていました。
肝臓の数値が悪く、「脂肪肝」

今までの私は
脂肪肝までなったら簡単にはよくならない
と思い込んでいました。


しかし、自分の身体と向き合いパターンを知ることで
改善策がはっきりとし、体質改善を始めたところ
1ヶ月で肝臓の数値が正常に。

病院の先生もビックリされていました。


でも特別なことってしていないんです。

あるメソッドに出会い、
お勧めにクリームを使い始めた途端
生活習慣だけでなく、食べるもの、体調、
ものごとへの取り組み方
いろんなことが改善され始めました!

なにも考えず毎日行っていることを、意識して変えるだけ。


え?難しいことじゃないのにこんなにすぐ結果出るんだ〜!と、
心のブロックも取れ、体質改善が楽しく感じられました。

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日