生理に変化が

フェムケアに加え、食事の内容や
睡眠も質にこだわるように心掛けてから、
生理にも変化が出てきました。

一言で言うと〈若返った〉感じ?笑


ここ最近は、色や期間もシャキッとしない感じでしたが
若い時のような生理。
色や量、そして期間もパシッと終わる感じで
そうそう!こんな感じだったな。と思い出しました。


更年期は、いろんな不調が出やすくなりますが、
まずはご自身と向き合うため、
ご自身の今の身体の状態を把握するため、
不調を少しでも減らしていくため
フェムケアから始めてみませんか?


更年期世代に多いデリケートゾーンのお悩み
乾燥・痒み・ニオイ・かぶれ・冷え・PMSなど・・・


これからフェムケアをされる方へ向けて
スタートセットをご準備しました。
天然由来成分100%で安心して使える3点セットです。

・体を緩ませリラックスするための 〈入浴剤〉
・泡で汚れをうかし洗浄 〈泡ソープ〉
・さらっとしてベタつかない 〈保湿オイル〉

  

美しさと健康を手に入れるため
毎日の習慣にしていきましょう♡

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日