毎日の日課

私の、毎日の日課になっているもの。

〈深呼吸〉

呼吸は気を巡らせ、心と体を健康にしてくれます。

リラックス効果や、肺機能のUP、
インナーマッスルも鍛えられます。

.
氣=エネルギー

.
以前は、呼吸って当たり前のことで意識することがほとんどなかったですが
今では、健康法のひとつ。

.
体内の気(古い)を吐き、
天地の気(新しい)を吸い交換します。

.
最初は、吸って吐くを各5秒するのも
しんどーい。と、めまいがしそうでしたが
今は各10秒これを朝晩5セットずつしています。

.
イメージってすごく大事で、
吐く時は、悪いもの(負の感情など)を
出し切るようなイメージで
吸う時は、いい気が体の隅々まで行き渡るイメージ。

.
すごくスッキリで、リセットできます。

.
めぐりの良いカラダを作るため、深呼吸始めてみましょう♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日