· 

有機 オーガニック

このマークはご存知ですか?

.
これは、有機JASマークと言い
農薬や化学肥料などの化学物質に頼らず
自然界の力で生産された食品に表記してあります。

.
認証された事業者のみがこの有機JASマークを貼る事ができ
「有機」「オーガニック」と名称の表示ができます。

.
私が最近ハマっている、
あずきのおやつや、三年番茶にも
有機JASマークがついていて
買い物の時も選ぶときは
このマークがついている方を選ぶようにしています。

.
今までは、コーヒーは
スタバのものをよく購入していましたが
美味しいと教えてもらったコーヒーが
スーパーにあったのですが何種類かあり
有機JASマークがあるものを選びました。

.
安心できるものを選んで飲食したいな。と思います。

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日