休み明けのリセット

お盆休み中は外食などが続いたり
普段は摂らないようにしているものも
気にせず食べるようにして過ごしました。


体重は大きな変化がないのですが
いつもよりむくみやすくなったり
お腹がパンパンに張ってしまい、さすがにしんどい・・・。


体をリセットするため、休み明けから3日間
塩分ファスティングを行いました。

ファスティングをして一番に感じるのが、
むくみが減ること。

ミネラルって身体には必要ですが、
いつもの食事が塩分を過剰に摂っているのがよくわかります。

3日目には、お腹の張りも気にならなくなり
体だけでなく気持ちも軽くなりました♪

塩分ファスティングの補助食のスープを食べたり
果物を食べたりと、ファスティング中、
食べれないストレスがないので楽に取り組めます。

ちょうど生理前だったので、
過食気味になる時期でどうかな?と思いましたが
問題なく体のリセットできました☺︎


夏が終われば、美味しいものが増える食欲の秋。

時々ファスティングなどでリセットしながら
美味しいものを罪悪感なく食べたいと思います♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日