コントロールが意識的にできるようになってきた

お盆休みに入り
外食やいつもは控えている
麺類やパンなど続けて食べていると
お腹の調子が悪くなる・・・。

.
今まで何も考えず食べていた時は
こんなこともなかったのだけど

日々の積み重ねで身体が良い方向に
リセットされているんだなと実感することが出来、
お腹の調子が悪くなると、あっ・・・少し控えようと
コントロールすることもできるようになってきた。

.
一年前は、そうは言ってもやめられない。
わかっているけど、食べれるものなくなるし。と
言い訳を重ね自分を甘やかしていたな。
と今は思えるようになってきました。

.
いつまでも健康に老化を少しでも緩やかに・・・
日々の積み重ねがとても大事。

.
お盆休みも、食べたいものを適度に食べながら
連休明けはリセットしていこう〜と、ゆるく過ごします♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日