むくみが取れました!

塩分ファスティングの経過と結果


1日目、とにかく何か食べたい欲が襲ってくるようでした。
塩分ファスティングは断食とは違い、
食べながらむくみを取るファスティング。


食べたくなったら果物などを食べれば良いし、
水分もいつも以上に摂るように。と声掛け!


そして、2日目、3日目と日を追うごとに
むくみが取れてきて
目が大きくなってきました。(元に戻ってきた)
本人も、目が全然違う!と2日目の朝から感じていたようです。


実際の体重は、そんなに変動がなかったのですが
見ていて、冷蔵庫を開ける回数が減ったこと、
食べる前に何が入っているか裏の表記を確認していたり
発する言葉や行動、そう言ったところに変化が見え
食事の大切さを知るいいきっかけになったことが
とても大きい収穫になったように思います。


また2週間後に3日間チャレンジ!
今度は数字的にも変化が出るといいね♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日