· 

体の土台

体の土台を作る、睡眠。

良いと言われるサプリや化粧品を使っても
イマイチ効果を感じられない方は
まず睡眠の質を高めることを意識なさってみてください。


ご自身のこと、家族のこと
やらなくてはいけないことが
たくさんあると思いますが
【余り時間を睡眠に充てていませんか??】


先日のULT交流会で議題の一つとして
睡眠についての説明を聞きながら
ハッとしました。。。
私、余った時間を睡眠時間にしてる・・・と。


11時までには寝る。ことをしていこうと思っていますが
なかなか・・・難しい〜
布団にすら入れる状況にないのが現実。
けど、Netflixで大好きなドラマを見る時間を優先している笑
私にとってこの大事な時間を、
半分ずつにすれば早く横になれるな。。。
優先順位を少し変えてみようと思います。

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日