· 

二の腕のぶつぶつ 毛孔性苔癬症

ブライダルフォトを撮る予定のお客様。


二の腕のブツブツ【毛孔性苔癬症】が
気になられていて
病院に行っても良くならず
色々と調べてグリーンピールに辿り着かれ
サロンにご来店されました。


先月と今月、2回
グリーンピールのボディコースで
お手入れさせていただきました。


グリーンピールのボディコースは、
サロンでハーブを導入し
1週間〜10日後に
アフターエステに来ていただきます。


1回目のアフターエステの時に、
「ザラつきが減ってすごい感動!
  諦めていたけどして良かった!」
と、とても喜んでいただけました。


そして2回目アフターケアで来られた時は、
前回よりもブツブツが減りお肌が滑らか♪

今回、ハーブ導入して1週間後のアフターエステ。
ちょうどシェド(剥離)の最中でした。


シェドとは、ハーブがお肌に働きかけ
不要な角質のみを浮かし剥がれます。


ブライダルフォトまでに
キレイなお肌になられて良かった〜♡と。

私も嬉しかった☺︎


グリーンピールのボディケアでは、
この二の腕ブツブツやニキビ、色素沈着が
気になりお手入れされされる方が多いです。


オーナー予約枠限定の
至福のフェイシャルケアで
グリーンピールを初めて体験される方が
多い5月、6月でしたが

フェイシャルでは、
⚪︎お肌がもちもちしてきた
⚪︎ツヤがすごく出てる
⚪︎毛穴が目立たなくなった
⚪︎ニキビが落ち着いてきた
⚪︎顔が小さくなった気がする

など、たくさんのお声をいただきました♪


肌質改善には、グリーンピールが最適です。

深刻なお悩みの方から、
今は深刻な悩みはないけど
アンチエイジングのために。。。と、
皆さま目的は違いますが
ハーブの美肌効果を喜んでいただいています♪

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日