春はデトックスの季節

春はデトックスの季節。

 

春が旬のふきや菜の花、たけのこなどはデトックス成分が含まれているので

冬の間に溜め込んだ老廃物を食べて排出させましょう。

私は、この春が旬の野菜が苦手…

ですが、今年は少しでも克服できたらいいな。と、

ちょっとチャレンジしてみようと思います。

 

 

老廃物の正体は、「有害ミネラル」

日々の生活で体内に入ってきます。

 

 

この悪いミネラルとは、アルミニウム、ニッケル、水銀、

ヒ素、カドニウム、鉛などがあります。

 

アルミニウムは缶ジュースの蓋や、チーズの包み紙などの

アルミが溶け出して体内に入ってきたり

水銀は、魚。

鉛は、排気ガス。

添加物なども有害です。

 

 

老廃物は、脂肪が大好物。どんどん肥大化してきます。

 

太る原因は、カロリーだけではないのです。

 

 

春はデトックス。

 

 

サロンオススメのアイテムは、

【ノンFエナジープレミアムクリーム】

塗るだけでOK!人体と同じミネラルバランスだから、

拒否反応なく細胞まで有効成分を届け

老廃物によって燃えにくくなった脂肪細胞

を燃やしてくれる痩身クリーム。

 

これから薄着の季節にもなります。

デトックスして太りにくい体質に改善していきましょう!

 

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日