· 

「今したいこと」をすると、充実感UP

あっという間に2月が終わり3月。

なんだか2月は本当に早かった。。。

これも歳を取ったということでしょうか。

1日もあっという間ですが

1週間も一瞬で終わるような気がします・・・

 

 

日中は気温も高くなり春らしくなってきました。

コロナでの、行動制限などもありますが

季節の変わり目で自律神経

が乱れやすくなっている方が多いかな?と感じます。

 

 

私自身も、歩いている時に少しめまいがしたり

寒暖差の影響もあるし、

自律神経乱れてるな〜と感じました。

 

 

お客様と関わらせていただいて最近思うこと。

〈頑張りすぎの人が多い〉

自分のことよりも、家族、職場の人への気遣いなど

自分の体への心掛けが後回し・・・

 

自分の体は自分にしかわからないので

少しご自身へと耳を傾けて欲しいなと感じることが

多々ありました。

 

 

だからエステで疲れを取ろう・・・というわけでなく

「今したいこと。」を少し時間をとってするだけでも

とっても充実感が出てくるかもしれません。

自分のご機嫌取りってすごく大事。

 

私は、今美味しいものを食べに行きたい!

近場でも良いし少し遠出でも良いので

肉食の私は「美味しいお肉料理を食べたい〜」

と思っています。

お勧めがあったら教えてください♡

 

 

手っ取り早く心を休めて体を楽にしたい方は

サロンケアしてみて下さい。

 

60分で体も心も癒される温活ケアの

【冷え改善・代謝アップケア】 5,500円がオススメです。

 

インディバ で身体を芯から温めた心地よさと

全身を緩めるマッサージで

心とカラダを浄化させるようなお手入れになります。

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日