感動〜

最近購入して感動した物

Uka スカルプブラシ【kenzan】のソフトタイプ

 

 

雑誌やお店で見るたびに、気にはなっていたけど

購入するまでには至りませんでしたが

見かけるたびに手に取ってしまう・・・

買ってみよう!と、黒色の少し固めの物とピンクのソフトタイプがありましたが

まずはソフトタイプに。

 

 

使ってみた感想。

「もっと早く買っておけば良かった!」

 

シャンプーの時に使っていますが、

マッサージ効果もあるので気持ちいいし

髪の毛を乾かした後の頭皮の爽快感。

シャンプーを泡立ててしっかり洗っているつもりでも

手では限界があるのかも。と思いました。

(美容師さんのシャンプー技術ってすごい)

 

 

思春期の息子がいますが、頭皮の匂いが気にならなくなりました。

家族みんなで使えるし、いい買い物したな〜と思います。

 

 

頭皮の血行を良くすることは、顔のたるみなどにも効果が期待できますよ。

 

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日