· 

紫外線が強くなる前に保湿&シミケア

フェイシャル【保湿&シミ作らないぞ!強化月間】

 

乾燥が肌の老化を促進。

紫外線が強くなる前のこの時期にしておくべくケア

〈保湿&シミケア〉

 

 

保湿は、しわなどのトラブルの解消にも繋がります。

本来、角質層に水分がしっかりあり保湿ができていれば

紫外線によるダメージも受けにくくなります。

 

花粉もこれから増え、ゆらぎ肌さんには

過酷な季節が近づいて来ています。

バリア機能強化していきましょう♪

 

シミケア、しわケア、、、の前に

しっかり保湿ができているか否かで

シミ専用の美容液などもしっかりと効果を発揮してくれます。

 

 

シミは、レーザーで取ってしまえば良いと

言われる方もいらっしゃいます。

 

もちろん!それも効果的だと思います。

コツコツ毎日のスキンケアよりも出てきているシミに関して

手っ取り早いですもんね♪

 

しかし、せっかく取ったシミも、あいにく季節的にも、

マスク生活でも乾燥はどんどん進んでしまいます。

乾燥などでトラブルを起こしやすい弱いお肌では

また繰り返しでてきてしまう・・・。

 

次に新しいシミを作ってしまわないためにも

保湿やシミケアは必須だと私は思います。

 

 

根本的な改善策として『肌質改善』がマストです。

 

 

私の今のイチオシは

〈リミーエコツーペースト〉の炭酸ペースト。

 

実は、私この炭酸パックを使って

シミがぐんぐん押し上げられて一時部分的に黒くなりました。

 

その後、グリーンピールをしてみたら

シミにとても効果的だったので

グリーンピールも期間中お得に受けていただくことに決めました。

 

〈サロンケア〉

●耳介筋膜リリース&リミーエコツーペースト 5,500円

 

〈グリーンピール〉

●メラホワイトコース 16,500円→8,800円!!!

 

2月末まで

是非一度、お試しください!

 

アンチエイジングエステサロン

ワープグリーン

 

〒721-0973 広島県福山市南蔵王町4-3-5

ジュネス南蔵王2-103

OPEN:10:00~19:00 / CLOSE : 日曜日